※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊活

生理初日のホルモン検査、今日行くか迷っています。土曜日は混雑で、火曜日は予定がある。水曜日が空いていますが、初日の検査は正確でないと聞きました。どうすればいいでしょうか?

生理中のホルモン検査をしましょうと言われ、本日お昼前に生理が来たみたいです(色は茶色)
今日これから行こうか迷っています。
明日の土曜日は、激混みでもちろん予約はとれないので、2歳児を連れては厳しいです。
日曜日と月曜日(祝日)は病院が休みになります。
そうなると、今日を初日としてカウントすると5日目の火曜日になりますが、火曜日は予定が入ってしまっているので、火曜日の予定をキャンセルするべきなのか。。。水曜日なら空いています。
生理初日の検査はあまり正確な検査結果が出ないようなことを聞いたんですが、どうなんでしょうか?
ご回答いただけると助かります。

コメント

ままりん

今は茶オリですか?

私は病院で茶オリは生理にカウントしないと言われました。

ドバッと鮮血が出てから生理一日目とカウントして下さいといわれましたよ😃

お子様いるとなかなか待ち時間長いときついですよね💦

• ままりん

ままりん

質問に対する回答でないですね💦すみません😓

• 7月12日
  • なつき

なつき

いえいえ✨ご回答ありがとうございます♪
    茶色ですね😓腹痛は少しありますが、赤い鮮血では無いので、明日鮮血になれば来週の水曜日でもギリ間に合いそうですね☺
    いつも土曜日休みの旦那が、明日に限って仕事が入ってしまったので、子どもを預ける先もなく土曜日で予約なしで連れていくのは待ち時間長いの覚悟になるので本当に大変ですね😣

• 7月12日