※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
妊娠・出産

R先生の性別判断は何週からですか?エコーの動画は撮影可能でしょうか?皆さんはどうしているか気になります。

皆さんR先生の性別判断はどのくらいの週数から送っていますか?

ちなみに動画を送っている方はエコーの最中に動画撮ってもいいですか?とスマホで撮っているのでしょうか?
通っている病院がエコー写真しか貰えないところなので皆さんがどうされているのか気になりました😣

R先生 エコー写真 妊婦健診 性別判断 赤ちゃん 男の子 女の子

コメント

mei

今はもう録画を病院でもらえるのでそれを送ってまして、それまではエコーの最中に動画を撮影してました!

赤ちゃんが違うのでまた2人目もお支払いすると思います。

らんべる

今回は11w6dで送りました😁
動画は産院で録画サービスがあって
3分間録画してくれるので
それを送ってました👌
録画サービスないところでしたら
やはりスマホで撮ってるんじゃないでしょうか💦
画質は落ちるかもしれませんが
判定はできるかと。。

1人目も2人目もR先生に診てもらいましたが、
もちろん、それぞれ動画で3000ずつ払いましたよ😊

ままり

12週から性別判定お願いしました👶

私の行っている産院ではエコー写真しか貰えませんが、自分のビデオカメラやスマホでエコーの撮影OKなので、スマホで撮影した動画を送っています!!

1人目で支払い済みでも、それぞれ支払いしなければいけなかったと思います😊