※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
その他の疑問

愚痴になってしまいますが…宅配便のドライバーさんって地区で決まってる…

愚痴になってしまいますが…

宅配便のドライバーさんって地区で決まってるんでしょうか🤔?

今日午前指定で荷物を2つ宅配頼んでいて、1つは10時に届き、もう1つは午前中に届きませんでした。昼寝の寝かしつけをしたいからなるべく早く届いて欲しくて指定したのに…🙄
12時半を過ぎて届きましたが、先程と同じ方(おじいちゃんドライバー)でした。
それなら一緒に届けて欲しかったし、向こうも二度手間だから確認しないのかな?と思ってしまいました。

そして、以前も宅配頼んだ時このドライバーさんで、指定時間の1時間前にピンポンされて、昼寝を起こされイライラするという事象がありました。

ドライバーさんも大変なのは分かりますが、こちらも予定を組んで指定しているので、時間に難しいなら電話をする等してほしい。

今後も宅配便、このドライバーさんなのかなぁ?😅また同じことが起きそうで😅

コメント

年子双子mama

だいたい地区決まってます!
会社に電話して言うか
本人に直接言った方がいいと思います!
私は言いましたwww
じゃないとこの人の所は
遅く行っても大丈夫とか早く行っても大丈夫とかおもわれます( ̄▽ ̄;)

  • さ

    そっか、向こうにも、まぁこのお宅は少しくらいいっかって思われちゃうこともあるんですね😅
    遅れても全然申し訳なさそうにしてなかったので…💦
    今度同じことがあったら言ってみます💦

    • 7月12日
deleted user

いつも同じ方が届けに来てくれるので、地区で決まってると思いますよ。
あとはたまに最寄りの営業所まで荷物が届いてなくて、時間指定だったけど遅れて届いたってことは何回かありました。

  • さ

    やはり地区で担当が決まってるんですね…。
    私はだいぶ前にネット予約したので荷物が遅れたということではないと思いますが😅
    まぁでもドライバーさんも大変ですよね😓

    • 7月12日