※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

結婚式を8月にあげるのですが、曲がまだ決まっていません💦披露宴で使う…

結婚式を8月にあげるのですが、曲がまだ決まっていません💦
披露宴で使う入場やケーキ入刀、再入場、退場など…
この曲はこの場面にぴったり!やこの曲使いました!などなんでもいいのでお力貸してください🙇‍♂️💦

コメント

ははる

私は夫婦がポケモン大好きなので、ポケモンの結婚式にしました!好きな趣味とかテーマがあると曲も決めやすいですよね✨

花束の時は愛を込めて花束をにしました!

• にこ

にこ

楽しそうな式ですね✨
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございました😊

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

福山雅治の家族になろうよ が友だちの結婚式の最後のエンドロールで流れてすごく良かったです!

• にこ

にこ

家族になろうよはぴったりの曲ですよね!
    使いたい曲でもあったので参考になりました✨
    ありがとうございました😊

• 7月12日
いずみん⑅︎◡̈︎*

ドリカムが大好きなので、「うれしいたのしい大好き」を入場の時に使いました🎶

はる

8月に結婚式しました😊
葉加瀬太郎さんのひまわり、おすすめです🌟
あと、絢香のにじいろも良かったです🌟
ステキな結婚式になりますように😊

はじめてのママリ🔰

私が西野カナが好きなのでほぼ西野カナの曲ばかりでした😅笑
入場はHave a nice day、ケーキ入刀はトリセツ、再入場や退場は忘れてしまいましたが、Dear Bride、Darling、あなたの好きなところ、Always、もしも運命の人がいるのなら…などなどでした🎵
旦那にはちょっぴり申し訳ななかったです😂笑

み

花男が大好きだったのでありきたりですが嵐の*ONE LOVE*かけました🎵
退場はコブクロの*シルエット*です✨

ママリ

乾杯やケーキ入刀は無難でありがちですがMarron5のシュガーとかどうですか?盛り上がるし、割とどんな雰囲気でもいけると思います✨👌

ふらん

私はアニオタなので割とアニメのサントラとかを使いました笑。
乾杯は東京スカパラダイスオーケストラのDiamond in your hartを使って、
主人の再入場はエリッククラプトンのForever manとかにしました😌✨
(思い出したらまだまだ書きたくなっちゃいました…自重します😭←)

主人がバンドやってたり、
私自身が趣味でDJやっているので曲の幅が広すぎて逆に決まりませんでした笑。

この場面にぴったり!と言うよりもお二人が一番キラキラ出来る場面にお二人の好きな曲が一番合うのだと思いますよ👀

ちなみに、式場の音響スタッフやってる友達が言ってたのは、再入場の時にQueenのI was born to love youを使われる方が多いそうです☺️

みぃ

入場はベリーグッドマン
ケーキ入刀と乾杯は星野源の恋とそのカップリング使いました😆
再入荷はナッシングマンの幸せの順番
エンディングはホーム・メイド家族のサンキューだった気がします(笑)

全体的に明るい楽曲メインでやりました😉

〇〇

♡オープニング映像 「幸せをありがとう/ケツメイシ」
♡入場「真実の愛のキス/魔法にかけられて」
♡プロフィール映像「にじいろ/絢香」
♡中座「ありがとう/いきものがかり」
♡再入場「beauty and the beast/美女と野獣」
♡フォトラウンド「Million Films/コブクロ」
♡ケーキ入刀「so Close/魔法にかけられて」
♡花嫁の手紙「未来へ/Kiroro」
♡エンドロール映像「see you again/ワイルドスピード」
♡退場「Ever Ever After/魔法にかけられて」

でした☺️曲選びめっちゃ迷いますよね😫😫💦私は好きな曲を詰め込んだ感じです💓当日も雰囲気に合っててけっこう良かったと思います(๑′ᴗ‵๑)✨ぜひ参考になれば・・・🌼💕

mi

日本語の歌詞があるとそっちに気を取られて肝心の内容が全く入ってこないということがあったので(花嫁の手紙やムービー等)、全曲ディズニーの英語版かインストにしました!
もちろん入場やケーキ入刀などの盛り上がる場面ではマニアックなものではなく美女と野獣やラプンツェルなどにしました😊
準備大変かと思いますが、素敵なお式になりますように✨

2児まま

藤田麻衣子さんの
「手紙〜愛するあなたへ〜」
聞いてみてください😭
聞いてるだけでめっちゃ泣けます!
私は手紙を読み終わって花束を
渡す時に流しました!😭

クリスハートverもあります🥺