※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

子宮頚管ポリープで出血している10週目の妊婦です。同じ経験の方、無事に出産された方いますか?

今妊娠10週目なんですが、子宮頚管ポリープが出来ていてポリープから出血してます。
誰か同じような経験した方いらっしゃいますか?

ポリープが出来ても無事に出産された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ポリープあります😄
1人目の時にもあって、病院では取ったら出血するからそのままおいておくと言われて、出産時に一緒に取れることが多いからって言われたのに取れず💦
妊娠した時にしか出てこないタイプのポリープみたいで、産後の検診では見当たらなかったみたいです😱
が、今回の妊娠でまたポリープ言われました😅
同じく取ったら出血するからそのままと言われてます…

初期から現在までたまに茶おり出たりしてますが、腹痛伴ったりしない限りはポリープからだから自宅で様子見てくださいって言われてて、
逆に茶おりで心配することなく、どうせポリープだって思うようになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私の義妹はポリープ3つあったみたいですが、三兄弟産んでますよ😄

• 7月12日
  • まー

まー

コメントありがとうございます!
    ちなみに、鮮血が出てるんですが、鮮血が出たりとかしました?
    今の時期は流産やないかと不安になってしまいます!😅

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鮮血は1人目の時は出たことありました😳
    今のところはほぼ茶おり、たまーにぽたぽたと鮮血までいかないような茶色っぽい血がでるぐらいです😊

• 7月12日
  • まー

まー

コメントありがとうございます!
    やっぱ出血すると不安ですよね!💦

鮮血が出たり茶色っぽい血だったりで…💦
    今は鮮血が結構出てます。

• 7月12日