※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義母の友達が飼っている犬の動画をわざわざ私に義母がLINEに定期的に送…

義母の友達が飼っている犬の動画をわざわざ私に義母がLINEに定期的に送って来るんですけど、何て返したらいいのかわかんない😂

義母の友達とも面識が無いし、何回も何故送って来るんだ⁇って感じで…😅

あ〜めんどくさいな💦

コメント

ゆころん

めんどくさくですね😂
「今日も可愛いですねー」とか
「可愛いすぎるー」とか
「ホントに可愛いー」とか適当に一言をさらっと返してみてはどうでしょう😂
面識もない方のペットの動画送られても困りますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!
    下に返信してしまいました😭

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

本当面倒くさいです笑
そしてそのお友達とも面識ないですし😅
ヒマなんですかね〜💦

何故送って来るんだ⁇私犬好きって言いましたっけ?
むしろ猫派なんですけど…って毎回思ってます😂

もう動画も見ずに、サラッと一言返しておきます😂😂😂

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

こちらもなんてことの無い子供の動画を送ったら何てリアクションするんですかね笑

いつもワンちゃんの動画が来ますけど私宛で合ってます?とか聞きたいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に笑
    子供が産まれてから義母に、「毎日写メが欲しい」って言われたから、何てことない写メを毎日撮り続けて送っていたのに1年後「もう毎日写メ撮って送るの、大変だろうからいらない」って言われました😂
    何だそれ笑
    って感じでした😅

今度動画来たら「私宛で合ってますか?」って言ってみようかな笑

• 7月12日