※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.M.s
家族・旦那

寝るときに1歳の息子と3人で寝室で寝てるのですがダンナはダブルベッド…

寝るときに1歳の息子と3人で寝室で寝てるのですがダンナはダブルベッド息子と私は、シングルの布団で寝てます。疲れが溜まると私がいびきをするらしく「寝られへんねん」って言われ寝てるときの事言われてもどうしようもないしそんなことくらい自分で何とかしてよって思いがあり私がムッっとすると「そんなことでイライラするな」と大きな声をだし怒りだしました。
こっちにしたら家事もして仕事もしてこどもの保育園の送迎もしてクタクタやねん。ろくに子どもの面倒も見れないのにいびきくらいでいちいち言うてくるなって思ってしまいます。
腹が立つ苛立ちがおさまらない。
みなさんは、イライラをどうされてますか?

コメント

みさ

いや、逆にそんな事で大きな声出すなと言いたい。
私だったらもう絶対一緒に寝ないです。
寝る部屋がないならリビングでもいいので寝る場所変えます

• みさ

みさ

途中で投稿してしまいました😱
    寝てるときのことまで言われたら腹たちますし、育児もしてくれないならなおさらですよね💦
    とりあえずイライラしたら旦那を空気のようにスルーします(笑)

• 7月12日
  • H.M.s

H.M.s

ありがとうございます。空気ですね(笑)
    今日から私だけリビングで寝るようにします。

• 7月12日
ゆき

うちはあまりイライラさせられることはないのですが、時々イライラしたときは、枕かクッション思い切り殴ってスッキリしたあと、旦那を空気のように思います(o^^o)自分の中で存在を限りなく薄くするのです!笑 気持ちが楽になりますよ( ^ω^ )

というか、イビキくらいでうるさいんじゃって感じですね!大人にんですから、寝れないなら別室行くとか、耳栓するとか、努力しろって話です。あぁ小せえやつだわ、と心の中で見下しましょう(^_^*)

• H.M.s

H.M.s

ありがとうございます。ホンマに大人なんやから自分でなんとしてよって毎日思います。存在を薄くですね(笑)小せえやついいですね(笑)

• 7月12日
まりも

私もたまにかいてるときがあるようですが、特に文句を言われたことはないですね😂
だってどうにもできませんから。そんな嫌なら、私より先に寝るか、寝る場所をあなたが変えればいいんじゃない?🤗というだけです。

主さんが移動することないですよー!寝られないならお前が移動しろ、ですよ。
こっちはシングルの布団で2人寝てるのに旦那さんはダブルベッドですか😅

• H.M.s

H.M.s

ありがとうございます。いびきしてるって言わないとわからんから言うてるねんって言われて…言われたところでどうもできません。黙って耳栓でもしとけって思いました。

• 7月12日
あいうえお

私ならどんな感じなのか動画撮って!観てから考えるわと遊びに変えます笑
怒っても疲れるだけなので😅
でも怒られるのは絶対に嫌なので二度としないで!と言いますね!!

• H.M.s

H.M.s

ありがとうございます。怒るのも怒られるのも疲れますよね。

• 7月12日
らすかる

私もずっと言われます😅
妊娠中は特にあるそうで、
私のイビキが収まったら娘が泣くとかいいますが、お前のイビキも大概五月蝿いからな!っておもいます。

私は耳栓しなよ🎵🎵🎵とかリビングで寝たらいいやんとか言っています。

• H.M.s

H.M.s

ありがとうございます。妊娠中からひどくなったみたいでちょくちょく言われてました。よくこんなんにうるさいのに息子は寝れるよなぁってイヤミにしか聞こえなくなりました。

• 7月12日