※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
妊娠・出産

悪阻で食欲が低下し、お腹が空いて気持ち悪い。お寿司以外食べられず、白米や揚げ物NG。仕事中のおすすめ食事を教えてほしい。

悪阻真っ只中で朝も豆腐、トマトぐらいしか食べれずすぐお腹が空いて気持ち悪くなります...。唯一胸やけせず食べれるのはお寿司くらいで😭
いま職探し中で決まれば来週から働くのですが、、仕事の合間にこれ食べて腹持ち良かったよーとかお昼ご飯これ食べてたと言うのがあれば教えてください💦
白米揚げ物は全然だめです....

コメント

1児のママ

お寿司は食べない方がいいですよ!

rin

私もお寿司なら食べやすかったりします~😭気持ち悪いですよね😢グミとかフリスク食べてました💧

きりmama

わたしは ところてん 食べて凌いでました😭
あまり食べすぎてはいけないんですが悪阻の時毎日のように食べてました!

west

飴です!
気持ち悪いの、忘れる気がしますよー!
ご飯系だと、冷たい麺類です!