![ひろ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
産後1週間の新米ママです。足の付け根が激痛で歩けず、骨盤矯正を早く受けたいです。皆さんの対策や整体の情報を教えてください。
産後の骨盤矯正について
①いつから骨盤矯正を受けてもらえるのか?(産院では1ヶ月は嫌がられると思うよと言われてしまいました。。)
②皆さんが実施されていた対策は?
2点を主にお聞きしたいです。
本日で産後1週間の新米ママです。
産後ずっと足の付け根の激痛があり、質問をさせていただきます。
左の足の付け根(左のお尻の部分)が産後ずっと痛みがあります。
トコちゃんベルトをつけて、何とか我が子の抱き上げ下ろしもしているのですが、昨日無理が来たのか、激痛で歩くこともままならないくらいになりました。
明日を前後に開くことが痛いので、歩行や階段登り降り、床にいる赤ちゃんを膝立ちで抱え上げる際に激痛が走ります。
できれば、1ヶ月待たずに骨盤矯正をしてくれる整体を探したいのですが、実際に治療してもらえたよというような声と、皆さんが行われた対策を教えてくださいm(_ _)m
どうぞよろしくお願いします!
- ひろ(1歳4ヶ月, 5歳7ヶ月)
コメント
![ぴよーん。](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ぴよーん。
私も出産してずっと激痛でした😢何件電話しても1ヶ月後と言われるところがほとんどでした😂自分ではストレッチしたりヨガしたりしてました😂
![ぽん52](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ぽん52
1ヶ月健診で大丈夫と言われたらですかねー💦
家では猫のポーズ(ヨガとかで見かけるやつ…)をやってました!
背中、腰を丸めたり、反対に逸らしたり…伝わりますかね(´;ω;`)
説明下手ですみません💦
あとは私が産んだ産院さんでは、産後に赤ちゃんと一緒にピラティス?ヨガ教室みたいなのやってました( ^ω^ )!
-
ひろ
お返事ありがとうございます😊
やはりそうなのですね。。
ヨガやってたので猫のポーズ、分かります🐈
一応、マタニティヨガも出産前に急いで6回通ったのですが、このような状況です。。笑
産院さんのイベント素敵ですね(^ ^)
教えて下さり、ありがとうございました!- 7月12日
ひろ
お返事ありがとうございます😊
同じ方がいらしたことだけでも、少し励みになります。
やはり、1ヶ月後と言われるんですね😢😢😢
私もストレッチしているので、何とか激痛ポイントに触れないように生きていきます。。笑
ありがとうございます!