※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なずたさ
家事・料理

今気づいたけど 肉じゃが2日前に作って冷蔵庫で保存してたやつ 今日朝…

今気づいたけど 肉じゃが2日前に作って冷蔵庫で保存してたやつ 今日朝旦那に出して普通に食べてたけど笑
今 みたら なんかすこしだけど糸引いてた、、、
無事かな?笑
最近日付け変わるまでゲームして 絶対夜中泣いても気付かないし むしろ上の子の面倒しか見ないし 好きなことばっかしてるし すこぉしすこぉしだけ 痛い目みてもらうかな、、、(*´・人・*)

コメント

牛乳スタンドピットストップ

トイレとお友達ですね🚽

  • なずたさ

    なずたさ

    ですよね〜〜ごめ〜んとは心の中でしっかり思っておきます、、

    • 7月12日
miii

2日でダメになっちゃうんですね😨旦那さんお大事に😷

  • なずたさ

    なずたさ

    ジメジメすぎたんですかね〜😭
    昨日上の子と私が17時頃食べてそのあと22時頃旦那が食べるまで出しっぱなしにしててそれかなぁとかもうよくわかんないけど ごめん!!って感じです🙈

    • 7月12日
りん

出してしまったのは申し訳ないけど、本人の舌を疑ってしまいますわたし…笑

  • なずたさ

    なずたさ

    いやほんとそれですよ。
    糸引いてんだから気づけよと思っていました。🤪

    • 7月12日