※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がヘルパンギーナで、ミルクを拒否しています。経口補水液や麦茶で水分補給中。ミルクが減ると入院になる可能性はあるでしょうか?

10ヶ月の息子がヘルパンギーナと昨日診断されました😢

熱が下がった思ったらブツブツが出来始め喉が痛いのかミルクをすごく嫌がります😭いつもは280ml飲んでミルク大好きなのですが今飲ませたら150ml飲んで拒否…

経口補水液と麦茶もチョコチョコストローで飲ませてますが、おしっこがいつもより少ないです💦(いつもはすぐパンパンになります)

本人はハイハイしまくっていつも通りに遊んでますがミルク減ると入院になりますかね?😢

コメント

さらい

多少減ったぐらいでは入院にはなりませんでした。トータル一日水分どのくらいとれてますか。

• 。

ありがとうございます🙇‍♂️

昨日はミルク750mlくらいで、麦茶や経口補水液をガバガバ飲んでました💦

今日はまだ150mlだけです!

• 7月12日
  • さらい

さらい

水分がとれているなら今は栄養は考えなくてもいいとおもいます

• 7月12日
  • 。

安心しました😢✨水分こまめにあげるようにします‼️ありがとうございました😊

• 7月12日