コメント
mama
起きてから病院で良いと思います!✨座薬は39度以上で機嫌が悪い時に使用して下さいと言われた気がします☺
3人のまま🐷
起きてから病院でいいと思います!
あと熱があっても機嫌が良く、水分もしっかり取ってくれるなら座薬は入れなくていいと思います🤔
stitch
今寝ているなら、私なら起きるまで寝かせ、起きてから病院へ連れて行きます。
解熱剤は高熱で機嫌が悪い時、明らかに元気がない時に使う感じだと思います。
ゆめまま
起きてからでもいいとおもいます☆
座薬は38.5度以上で、ぐずったりしているときに入れてます。(処方してもらうときに38.5度以上で機嫌が悪かったり、ぐずったりしたときに使ってといわれました。でも38.5なくても38度以上でやはりぐずったり機嫌悪かったりしたらつかっていーよーっていわれてます)
機嫌わるいとかぐずる、ぐったりしてるなどあれば、解熱剤つかってもいいとおもいますが、病院受診のときには、何時頃に座薬つかったかとか伝えるといいです☆
りこ
あたしも前貰った時座薬は治す薬じゃないからーとか言われたような気がします!!
じゃあいま普通に寝てるならわざわざ座薬しなくていいですよね?