※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

友人たちが遊びに来る予定で、誕生日の子もいるが家族が体調不良。キャンセル料について悩んでいる。どうすればいいでしょうか?

みなさんこんなときどうしますか?😫

先月、新居に引越し
明日友人たち(大人2人子供二人)がうちに遊びにくることなってます。

友人の中に誕生日の子もいて、みんなでお昼とって食べようって話になってるみたく、
予約したとかで、、、

それで昨日から子供と旦那が体調不良です。
たぶん手足口病じゃないかなぁと😖💦

だから明日断ろうかなって思うんですが
もう料理いろい注文してるようだし
我が家に集合だからもしうちがキャンセルしたら
集合しないと思います。

こんなときってどうしますか?(;_;)

料理とかキャンセルできるんですかね?
キャンセル料私が支払ったらいいですかね?💦

コメント

りょう(23)

手足口病かもしれないから明日集まれないかもしれないからもしキャンセル出来ないならうちがお金払うからまた今度にしようみたいな感じで断って払ってあげるのがいいかなと思います😅

• ママリ。

ママリ。

わかりました😵
    キャンセルできないとかだったら、私が料理取りに行くべきですかね😖

• 7月12日
りょう(23)

料理はもし全部相手の方がお金払う予定だったならお誕生日の子もいるのでそのまま食べてって言っちゃうかなと思います😅
量が多すぎるから持ってってとか言われたら貰いますがキャンセルにしてしまった側なので持っていかないと思います😅

• ママリ。

ママリ。

みんな家離れてるし
    料理注文した店は私の家が一番近くて、、、

だからみんなとは会いません😫

• 7月12日
  • りょう(23)

りょう(23)

あーそうなんですね!
    一応お友達に料理代はうちが持つけどこの料理どうする?みたいな感じで聞いたら良いと思います!

それで要らないよと言うなら取りに行っていると言うならどこかで待ち合わせして渡すとか、出来ないですかね?

• 7月12日