※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
妊活

排卵日を逃しましたが、タイミングを取れず悩んでいます。基礎体温は上昇中で、高温期で妊娠した経験を共有して欲しいです。

排卵日を逃してタイミングを取りました(;_;)

排卵検査薬と病院に通院していて
先生から言われたタイミングが7/12.13なんですけど排卵検査薬は7/9.10と陽性が出てたんですけど旦那とタイミングが取れませんでした(;_;)

とりあえず7/11は頑張りました!
基礎体温は上がってきていますが
今日も頑張ってみます😭

皆さん高温期で妊娠したなどお話があれば聞かせてください🙇‍♀️よろしくお願いします。

コメント

ゆうか84

ちょっと違いますが、今まで、排卵日の前〜排卵日付近を狙ってしていて妊娠できませんでしたが、排卵検査薬で陽性が出た日から1日おきに3回(2回目3回目は高温期に入っている)した周期に、妊娠しました。