※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
お仕事

微熱があるが、双子の子育てで疲れている女性が、病院に行くか休むか悩んでいます。保育園に預けて休みたいが、子供の様子が心配。育児と仕事の両立がしんどいと感じています。

37度の自分の微熱💦今月まだ一回も休んでないし休んじゃおうかな⁉️💦
昨日暇だったし、今日も暇かも💦
でもやることない訳じゃないしなー。
行きたい耳鼻科は明日休みだから、今日可能なら保育園に預けて病院行きたい🏥

双子でベビーカーだから、行きたい耳鼻科は階段でエレベーターないから💦
皆さんなら休みますか⁉️やっぱ行きますか⁉️

微熱あるし鼻水めっちゃ出るし、何かもう疲れたから休んで子供とゆっくりしたい気分です笑

今まで夜はすんなり寝る子だったのに、双子の1人が保育園から帰って一睡もせずに遊んで攻撃酷く、寝かそうとするとギャン泣き😭
ほっとくと虐待してるレベルになく。
最近保育園の先生がよく声をかけてくれるのは、隣のマンションの人が通報して、保育園に連絡がいっからなのかな、と妄想さえしてしまう😵

ほんとはちゃんとしないといけないけど疲れ果て歯磨きできない日も多く、まだ卵挑戦したことなくて、保育園に相談したいけど、今更って思われたり、攻められて私の心が耐えられる気がしなくずるずると今に💦

やっぱり双子育てて働くのしんどい。最初は色々保育園ありがたかったけど、週何回か休んでたから大丈夫だった。今はありがたく元気だから、私がしんどいよ💦

後半愚痴ばかりすみません😭
読んでくださったかたありがとうございます💓

コメント

ひま

双子育児、お疲れさまです😣💦
娘も寝るとき周りから虐待してるんじゃないかって疑われるレベルで泣いたりして困ってます😭
ママが無理して悪化したらそれこそ大変なことになるので、休めそうなら双子ちゃんお願いして休んでいいと思います!!私ならそうします😂

• パスタ

パスタ

ありがとうございます😊
    やっぱり夜は泣きかたすごいですよね😭お互いお疲れさまです‼️
    今日は休んじゃいました💦

• 7月12日

双子育児お疲れ様です😭😭
私は休むともうひとりの方に迷惑がかかるので微熱なら出勤します💦
休めそうなら休んでもいいと思います!

• パスタ

パスタ

たしかに迷惑かけるから休みづらいですよね😭私はとりあえず表面上は休みやすく有難いので、甘えて休みました✨コメントありがとうございます💓

• 7月12日