※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

哺乳瓶でミルクをこぼしてしまい、子供に拭いて着替えさせたけど、お風呂は必要?洗濯もできずつけおきして大丈夫?

哺乳瓶の乳首がちゃんとはまってなくて、子供と布団にミルクぶちまけてしまった😱😱😱完全に自分が悪いんですがこんな時間に腹立つし泣きたい😭笑
子供はミルクでベタベタでとりあえず拭いて着替えさせたけど、お風呂入れた方がいいんでしょうか?今は飲んで寝ちゃってます。拭いただけじゃかぶれちゃいますよね😖?

あと枕と布団カバーと敷きパッド、コインランドリー行きたいけど旦那が夜勤でいないから9時頃まで行けません。この時間に洗濯機回せないから、つけおきしておけば大丈夫でしょうか😖?

あー、本当最悪😫笑

コメント

すぅー

しんどーい😭😭😭
お風呂はいれたほうがよさそうですよね💦💦
さっとながすだけでも💦
あとはほっておいてねちゃいましょう!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます☺️
    やっぱりシャワーだけでも洗ったあげた方がいいですよね💦

    • 7月12日
おまめ

私もそれやったことあります。涙
大変でしたねー!!

朝起きたらお風呂で流してあげたらサッパリしますね

洗濯物、つけおきで十分だと思います!

おつかれさまです💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    おまめさんもやったことあるんですね!本当大変ですよね😭これからはちゃんと確認します😫

    朝流すのいいですね!今は幸い涼しくて汗かく程じゃないしすやすや寝てるんで、朝お風呂に入れてあげようと思います🎵
    洗濯はつけおきのままにしときます👍
    ありがとうございました😊

    • 7月12日
さ🦖

お疲れ様です‼︎

我が家は息子が下痢で
オムツ替え中ブシャーと
下痢噴射されました(´;Д;`)

洗面台にお湯が出るのであれば
そこでさっと洗ってあげても
良いかと思います(。・ω・。)ノ

私なら汚れた服などは、水でもお湯でも
すすぎお風呂に放置しちゃいます‼︎
私ならと言うより今そうしました😂