※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野球バカ
家族・旦那

ご自身と旦那さんで、好き嫌いが全く違ってケンカして離婚!までいった夫…

ご自身と旦那さんで、好き嫌いが全く違ってケンカして離婚!までいった夫婦いらっしゃいますか?
うちはそんな夫婦だったのですが、子どもが産まれて大人と同じのを食べれるようになってから、そんなケンカもなくなり今では仲良く一緒に過ごしてます(^^)
やっぱり子どもってズルいですよね笑

コメント

小香

離婚まではいかないですけど、私が野菜&果物嫌いで、旦那は好き嫌い無く野菜好き。
かぼちゃの煮物食べたいって言われて…どれ位煮ていいかわからず、2時間煮込んでドロドロになったり、肉ばかりで旦那が肥満になったり…(笑)
子供が生まれてから、食べ物で言い争うことは無くなりましたね〜。子供は好き嫌い無いので、旦那がいてくれて助かりました。子供には色々な物を食べて欲しいって思うけど、私が嫌いな物は味見もできないで料理作ってるから、旦那がいれば味見して貰えるし。果物の切り方がわからなくて、旦那が調理師なので、旦那にいちいち教えてもらいました。

• 野球バカ

野球バカ

ありがとうございます。そうですよね、子どもいると意外と助かりますよね笑

• 3月25日
さぁやんママ

私は嫌いな物が無いですが、旦那は嫌いと言うか苦手なのがチラホラあります!
でも子供が好きな物に限って苦手だったりするので、私はちょっと工夫したりして、旦那にも食べて貰います(*^^*)

• 野球バカ

野球バカ

ありがとうございます。なるほど、そういうのもあるんですね!

• 3月25日