※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
子育て・グッズ

キューピーのベビーフードを車に置いておくと風味が落ちるか心配。同じ経験のある方、食べさせた結果を教えてください。赤ちゃん用品を持ち運ぶのが重い💦。

キューピーのベビーフードのことで質問です。
明日午前中出かけて 夕方宿泊先に移動する
予定でベビーフードを
何種類か持っていきます 遊ぶ間は 車の中に
ベビーフードをおいたまま 外に出る状態になります

調べたところ 大丈夫みたいで でも風味が落ちてる?
確認して判断して みたいなことが書いてありますが
やはり 食べれなくなるんですかね??

粉末タイプの離乳食と赤ちゃん用麦茶なども
車に置いてくつもりです。

持ち運ぶとなるとすごく重たくなるので💦

同じような経験ある方 どうされましたか?
車に置いてて 食べさせた方なにもなかったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近涼しいので平気かなとは思いますが、私の場合クーラーボックスに入れて置いときます!