※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん
妊娠・出産

生理予定日後に海外製の妊娠検査薬陰性から日本製の妊娠検査薬で陽性になった方いらっしゃいますか?

生理予定日後に海外製の妊娠検査薬陰性から
日本製の妊娠検査薬で陽性になった方
いらっしゃいますか?

コメント

ap

ラッキーテスト使っていましたがやっぱり反応悪くて陰性でしたね💦
次の日にドゥーテスト使ったらくっきり陽性でした🌸

• あかりん

あかりん

コメントありがとうございます!ちなみに生理予定日から何日目にされましたか?*ˊᵕˋ*

• 7月12日
みきてぃ1123

海外製(ドクターチョイス)と日本製(ドゥーテスト、チェックワンファスト)両方使いましたが海外製は本当にうっすらでしたよ💦蒸発線なのかと思うくらい😓日本製はクッキリ両方とも出ました‼️
海外製が反応良いと聞いてましたが、やっぱり日本製です☝️

• あかりん

あかりん

コメントありがとうございます!そうなんですよね!海外製反応いいと聞きます( ; _ ; )
    そして四日前から反応するなら、生理予定日以降線が出ないともう終わりだなと思い(笑)
    やはり日本製ですね( ; _ ; )

• 7月12日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

海外製だと安くて本数も多いからフライングしたい人には良いですよね…私、フライング魔だったんで…
    でも、いつも生理予定日前に検査して結局リセットして落ち込んでばかりで💦でも妊娠した月は生理予定日から4日後で頑張って待った方でした😅それでも海外製のはすぐに反応出なくてゴミ箱へポイ…しかしながら数時間後に気になってもう一度確認したら、う〜っすらと線が見えて日本製を試したら即陽性でした💨💨たぶん、人にもよるんでしょうね…ママリでも海外製ですぐ反応出たって方は多いですし

• 7月12日
  • あかりん

あかりん

それほんとにわかります( ; _ ; )たくさんあるからフライングし放題で軽々しくやっちゃいますよね、、、
    でもそのことが聞けて少し嬉かったです*ˊᵕˋ*
    私は生理予定日2日後にドクターズチョイスが陰性で、今日六日後なので日本製を買って試そうとしていたところです!(^O^)

• 7月12日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

1週間近く来ないとソワソワドキドキですよね‼️
    きっと赤ちゃん来てくれますょ💕妊娠菌お裾分けです😊

• 7月12日
  • あかりん

あかりん

陰性でした( ; _ ; )
    いつも生理規則的で今までこんなに遅れたことがなかったのに謎です(ㆆ_ㆆ)

• 7月12日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

꒰๑•̥﹏•̥๑꒱
    規則的だと特に期待はしちゃいますよね💦
    私も規則的な方ですが、やっぱりストレスとかでも排卵がズレたりするみたいです😣考え過ぎないようにって思ってても考えちゃいますもんね😥私も高齢出産の側だったので焦りもあったし、不妊治療もなかなか上手くいかなかったので毎月毎月、生理予定日がストレスでした…
    少しの休憩や気晴らしがホルモンバランスを変えてくれると思うのであまり無理せず赤ちゃん待ちましょう✨赤ちゃんは今ママのもとへ行く準備期間なんだと思いますょ❗️忘れ物しないように準備万端にしてると☝️😊

• 7月12日
  • あかりん

あかりん

優しい言葉をかけていただきありがとうございます( ; _ ; )
    そうなんですね!規則的だからこそ、今回こそは!みたいな感じで(ㆆ_ㆆ)
    ホルモンバランスって
    もっと強くなって
    ほしいですね😰

• 7月12日