※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
妊活

自然流産後の生理のタイミングについて、排卵日が近づいているため、生理もそろそろ来るかもしれませんが、遅れる可能性もあります。

無知なので教えてください。
6月11日に病院を受診して、自然流産と診断されました。
大量に出血したので特に処置はしなくても大丈夫との事でまた子宮の戻りを見せるために1週間後に受診しました。
先生からは戻りは順調で回復が早いね、
週明け頃にもう排卵日がくるょ、という事でした。
流産した後の生理ってどのくらいでくるのでしょう❓
排卵日もきたし、生理も普通にそろそろ来るのかなと思ってるのですか…やはり遅れるのでしょうか❓

コメント

yume

1度目の自然流産では1ヶ月半後に生理が来ましたが
2度目の自然流産後は出血終わって1ヶ月半たっても生理来なくて検査したら陽性でした😅

  • モカ

    モカ

    やっぱり1ヶ月ぐらい遅れるんですね‼️でも妊娠してることもあるんですね😅❤️
    やっぱり生理が来るまでは高温期が続くのでしょうか❓

    • 7月11日
  • yume

    yume

    元々生理不順なので参考になるかは分かりませんが( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    生理が来る前の日あたりまでら高温期続いてました!

    • 7月11日
  • モカ

    モカ

    そうなんですね、
    妊娠してるかも!と期待しちゃってました🤣
    気長に生理を待とうと思います🥺

    • 7月11日
  • yume

    yume

    生理不順じゃない方なら1ヶ月来なかったら妊娠の可能性もあると思うので、検査してみるのもありかと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 7月11日
  • モカ

    モカ

    いつもアプリの生理日前後に必ず来るんです🤔
    1ヶ月ドキドキしながら待とうと思います😊
    ありがとうございます❤︎

    • 7月11日