※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
子育て・グッズ

3歳9ヶ月の女の子が、お腹痛いけど異常なうんちが出ている症状について相談しています。

3歳9ヶ月の女の子何ですが

朝2回普通のうんちをした後から一日中お腹痛いとトイレに行くものの小さいコロコロうんちをして出てきます!

そして夕方からスイカのようなトマトのようなピンクの小さいうんちが出るようになりました!
「茶色いコロコロのうんちとピンクのが混ざった感じ」

そして先ほどまたトイレに行きお尻を拭くと少し粘っこいピンクがペーパーについてきました!

腹痛だけど下痢でも便秘でもないこれはなんなんでしょう!
経験ある方いたら教えてください

コメント

SMILE♡3KIDS

もしかすると、気張りすぎて肛門付近が切れたとか?
もしくは、💩だけじゃなく、💩と一緒に、まとわりついて粘液かもしれませんが、断言はできないので、やはり病院へ連れて行った方がいいかと思います。
私はちょっとしたことでも、何かがあると怖いので、小さいことでも気になるような💩した時は、その時の💩を写メして、小児科の先生に見てもらいます。
たいした事がなくても、原因さえ分かれば不安な気持ちにならずに済みますし、なりより自分が納得できるので😊

• ぱる

ぱる

ありがとうございます!
    昨日も病院行ったのですが腸生剤だけもらいました!
    また朝から病院行ってみたいと思います

• 7月12日