※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりママ☺︎
子育て・グッズ

一ヶ月の赤ちゃんがほとんど泣いて眠らず、抱っこも嫌がります。同じ経験の方いますか?食欲もあり、うんちおしっこも出ています。

一ヶ月の女の子を持つ新米ママです!皆さまのアドバイスを頂きたく投稿させてください!
昨日から一日中夜も昼も眠らず、授乳中以外ほとんど泣き、抱っこも嫌がります…色んな抱き方をしてみましたがどれもダメです…同じ経験された方いらっしゃいませんか?泣。食欲もあり、うんちおしっこもでています。

コメント

一日中はしんどいですね😭大丈夫ですか?😱私の子も新生児の頃に同じようにずっと泣いている事がありました😔幸い里帰り中で親に頼んで昼間寝る事が出来ましたが😣
ちなみに私の子は眠くないときに寝かせようとすると怒って泣いて寝ません!後は抱っこやハイローチェアより、ベッドや床や机の上の方がなぜか機嫌良くいます🙄

• ゆりママ☺︎

ゆりママ☺︎

ありがとうございます!!
    眠くないときに寝かせようとしてたのかもしれないです!どこか具合でも悪いのかな…と心配だったのですが今日はとても機嫌がよく、ちゃんと寝てくれました…!寝たくない気分だったんですかね!^ ^アドバイスどうもありがとうございました☆とても助かりました!!

• 3月25日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます💖お互い頑張りましょう(^∇^)

• 3月25日