※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七つ星
家族・旦那

3日程前から、旦那が口を聞いてくれません。フルシカトです。ご飯作って…

3日程前から、旦那が口を聞いてくれません。フルシカトです。ご飯作っても食べないでコンビニでお弁当買って食べてます。
何かした?と聞いても無視
子供が近寄っても無視して携帯ゲーム

さすがに私も腹がたつのでお弁当もご飯も作るのやめました…
さすがに子供が可哀想だったのでそんなに私が嫌なら家から出ていって。と言っても無視です(__)
子供みたいな旦那に呆れてドン引きです…

コメント

ねこ

うーわ
それ元彼そっくり🙄
無視って1番腹立ちますよね!
ならこっちもとことん無視します。
なにが原因か知らんけど勝手にむかついてるなら一生そうしとけよって。
こっちもある程度限界あんねんからな。離婚したいなら離婚届持ってくるしサインしろって言いますね。
まじでめんどくさい。お前父親やろが!って感じ🙄

ごめんなさい。関係ないのに腹たって暴言吐きまくりました。笑

  • 七つ星

    七つ星

    ほんと腹立ちます😡
    娘が可哀想だけど、もうこの際とことん無視します!勝手にしろボケって感じです😡

    • 7月12日
みきママ

無視はないですね( ̄▽ ̄;)
子供にまでその態度は呆れちゃいます‪w
大人なんだからもう少し
考えてって思っちゃいますよね(´・_・`)

  • 七つ星

    七つ星

    ほんと男っていつまでも子供ですね…あんなに大きな子供いらない😡

    • 7月12日
マウンテン♡

旦那さん、よく三日間もその態度続けますね。
男の人って本当にいつまでも子供ですよね。
子供に対してだけは普通に接して欲しいし、後で夫婦の話し合いをするべきです。無視の理由が知りたいですね。

  • 七つ星

    七つ星

    頑固すぎる上にプライド高いからムカつきます😡

    • 7月12日
ピーマン

家も1週間以上何もかも無視された事ありますよ🤣
最終的に旦那の顔を抑えて目を合わさせ、口がついてるんだから喋れ!一生話さないつもり?この口は飾りかな?って色々とずーーーっと言い続けていたら喋りました💦
その後無視しない約束と、無視した理由を聞いあげました(笑)
子供より子供過ぎて呆れますよね

  • 七つ星

    七つ星

    らんなさん大人ですね👏
    もう呆れちゃってなにもしたくないです( °_° )

    • 7月12日
みー

うわ うっざ!子供が近寄っても無視って。。子供まで巻き込むなんて。家出て行けでも無視!?そういうのみてると愛情とか好きって気持ち減りませんか?私も何度か同じ事ありました、離婚考えましたよ〜 1日で相手から理由を話してきてまあ丸くおさまりましたがどうせまたあると思ってます

  • 七つ星

    七つ星

    もう好きとかゆう感情どっかいきました🐦冷めますよね/(-_-)\

    • 7月12日
ゆかり

お子さんにまで…
最低ですね。
旦那が
帰って来なくていいなら
家の鎖(チェーン)
かけちゃいます。
喧嘩上等(笑)
そこで何か言ってきたら、
『あっ、喋れるんだ~』
『最近、無視されてたから
存在消してたのかと思った(笑)』ってバカにしちゃう❗

  • 七つ星

    七つ星

    ほんと最低です。父親の自覚がないお子ちゃまです😡
    チェーンいいですね😆!!

    • 7月12日
アリス

うざーーーーー😂
自分にされるならまだしも、子どもにまでその態度は最悪です!!
パパに無視されてお子さんめちゃくちゃ可哀想ですよね😭

私だったら、娘のために実家に帰るか、旦那に出て行ってもらいます🙄

  • 七つ星

    七つ星

    ほんとうざーーーです😡子供は無視され続けてもパパのところに行って遊んで遊んでってするので私の方が心が痛くなります😢

    実家には帰れないので、出ていって欲しいですほんと😡

    • 7月12日