※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha1203
ココロ・悩み

出産時に縫合した箇所が痛みを感じている。状況が改善しないため、どうすればいいか分からない。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

変な話で申し訳ないですが、私は下の子の出産時に裂けたところを、1時間くらいかけて丁寧に縫ってもらいました。

ただ少しキツめに縫われてしまったようで、どこか突っ張っているとかじゃないのですが、何度トライしても、穴のお尻よりの方が痛くて、仲良しが苦痛で苦痛で、すっかりレスです。

緩くなったなら鍛えたりしてキツくしたり出来たのですが、反対の場合はどうしたらいいのか分からないです。

どうしたらいいでしょうか?同じような方がいらっしゃいましたらお話しましょー!

コメント

ウサビッチ

わたしもそうです!
だから2人目作る勇気もなくて、、でも欲しくて、、😭😭
すみません回答ではなくて、、

  • mamisoha1203

    mamisoha1203

    ですよね!私は一人目産んだあとは、こうゆうことなかったし、もう産み止めの予定ですが、逆に子作りの必要がなくなってしまった以上、ますますレスになってしまうのが心配で、これから先の長い時間をどうしたらいいやら。

    同じ悩みを抱えている方がいて、少し救われました。

    お互い頑張りましょう(笑)

    • 7月12日