※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅっちゃま
子育て・グッズ

産後25日経ち、体重が減らない悩み。完母で食事制限できず、運動も難しい状況。これから体重は減るでしょうか?

産後25日経ちましたが退院してから
体重がなかなか減りません(xдx;)

19キロ増えて8キロ減ったんですが
そっから増えはしないけどほとんど同じ数字のまま減りません😱

残りの11キロが。。

因みに完母です。

朝は寝てたり、授乳してあやしたりと
食べる暇ないので
昼と夜食べてます。

暴食はしていないのですが

こんな何日も減らないとこのまま
体重落ちないんじゃないのかと(xдx;)

母乳だから食事制限するわけもいかず
家事だけで精一杯で腹筋とスクワットくらいならこれからできそうですが、運動する暇もないです。

これから減りますかね?(xдx;)

コメント

coco61

ダイエットは産後半年が勝負らしいですよ!

MAY6

完母ですが、3ヶ月で7キロ落ちて産前の体重にも戻りました😋
重くなってくると抱っこしたりするのが軽い筋トレ状態になるんで多分自然に落ちてくると思いますよ👶🏼

ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

私の場合ですが、最近子どもかなり動くようになったので
私が食事の時もウロウロ
あっち行ってこっち行って
ガサゴソガサゴソキャーキャー
気になって食事どころじゃなく30〜40分かけて食べるので
量を食べなくても満腹感が出るので再起体重が少しずつですが減ってきてます(*´˘`*)笑

みーん

わたし妊娠中21キロ増えましたよ( ;´Д`)
最初の1ヶ月で10キロ落ちて今は4ヶ月ですが残り8キロ落ちれば元に戻ります、、。

ですが最近全然体重落ちてくれなくて焦ってます!あと、体重落ちても骨盤開いててまったく洋服入らないです( ;´Д`)わたしも完母なのに、、笑