※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

完母で10ヶ月の子を育てています!今日の深夜からしこりはないけど押すと…

完母で10ヶ月の子を育てています!
今日の深夜からしこりはないけど押すと痛いところがあります。
これって中で詰まってるってことですか😭

コメント

はじめてのママリ🔰mo

詰まりかけているのかもですね💦
食べ物に気をつけて頻回授乳で様子見るか、早めに母乳外来行くかですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    白斑はないんですが、熱持ってるし熱も出てるし😭
    母乳外来予約できるか電話してみます😭😭

    • 41分前