完母で10ヶ月の子を育てています!今日の深夜からしこりはないけど押すと…
完母で10ヶ月の子を育てています!
今日の深夜からしこりはないけど押すと痛いところがあります。
これって中で詰まってるってことですか😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰mo
詰まりかけているのかもですね💦
食べ物に気をつけて頻回授乳で様子見るか、早めに母乳外来行くかですね。
完母で10ヶ月の子を育てています!
今日の深夜からしこりはないけど押すと痛いところがあります。
これって中で詰まってるってことですか😭
はじめてのママリ🔰mo
詰まりかけているのかもですね💦
食べ物に気をつけて頻回授乳で様子見るか、早めに母乳外来行くかですね。
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ですよね😭
白斑はないんですが、熱持ってるし熱も出てるし😭
母乳外来予約できるか電話してみます😭😭