※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理5日前で吐き気や気持ち悪さが続くのは早いですか?排卵日を挟んで5日間、性交渉があったとのことです。

生理5日前です!昨日から吐き気がして、胃が本当気持ち悪いです。こんな早くツワリがくるのでしょうか?ちなみに排卵日挟んで5日連続、仲良ししました!

コメント

チキン🍗

私は生理予定日頃から早くもゲップや圧迫感など違和感ありました😱
なになに💦って本気で病気かと思って泣きました笑
早い人はあると思いますよ😱

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!赤ちゃんできてるんでしょうか?それなら嬉しいです😆それにしても気持ち悪いです…たんなる胃腸炎だったりしたらガッカリですね(T ^ T)

• 7月11日
  • チキン🍗

チキン🍗

ほんと生理前の感じとそっくりなのでまだまだわからないですね😭
    排卵日から2週間経ってるならそろそろフライングでもうっすら反応ある頃だと思いますよ😁

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

フライングで先月検査薬を、2つ無駄にしましたw今月は生理予定日すぎまでねばりますo(゚д゚o≡o゚д゚)o

• 7月11日
みっくす

私も生理予定日前からなにか食べてないと気持ち悪かったりして食べる量が増えたりしてました😂
家族に妊娠の報告をした時は最近よく食べるなぁとは思ってたよって言われました笑

• ママリ

ママリ

ほんとですか?私も気持ち悪いのに、何か口にしたい気持ちもあります!食べ悪阻とかでしょうか?あー私も赤ちゃんほしいです👶

• 7月11日