※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hachi8mama
ココロ・悩み

旦夫の両親が暴言を吐き、問題が続いています。旦夫に話しても解決せず、居場所がない状況。両親の意図が分からず、悩んでいます。

私だって、我慢してますが…
旦那の両親の話です。ある日アルコールを飲んだ勢いでか、私一人でいる日にやたら暴言を吐いてきます。
旦那に話すと、気にしすぎの一点張りで話せば怒られる感じの雰囲気に毎回なります。そのたんびにイライラ💢
居場所がありません。旦那の父親がある日、実家に電話をして[うちの息子に随分風当たりが強くて、私に酷くされたみたいだ]と嘘の電話をした事があり、実家の家族とも犬猿の仲になってしまいました。旦那の両親が何をどうして欲しいのかという意図が見えません。
おかげ様で頭が痛くなってます

コメント

なお🔰

ボイスレコーダーで録音してそれを旦那に聞かせたらどうですかね?

• hachi8mama

hachi8mama

聞かせても無駄でしたよ。

• 7月11日
さくママ

私だったら真っ正面から本人に聞きます。どうして嘘を言うのか、文句があるなら私に言えばいいのでは?
円満な関係を築く気はあるのか、そのつもりがなくてもその言い方は角が立つ事が分からないのか、どういう意味で言ってるのか知らないが、非常に気分が悪いです。と。

hachi8mama

話しました、しかし…話した事が記憶にないと惚けます。

• 7月11日
  • さくママ

さくママ

本人に録音を聞かせたりしましたか?記憶がないのなら余計にタチが悪いです。
    言ったのは事実だから、自分の言葉には責任を持って欲しい、酒を飲んだら好きなことを言ってしまうなら飲むなと言ってやったらどうですか?

• 7月11日

hachi8mama

何しても、無駄です😓自分がルールだ、って言ってる位なんで

• 7月11日