※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
お出かけ

明日名駅まで初めてお出かけしようと思ってるんですが、抱っこ紐だけに…

明日名駅まで初めてお出かけしようと思ってるんですが、抱っこ紐だけにして、向こうでベビーカーを借りるか、抱っこ紐だけにするか悩んでます。

最近手足口病が流行ってて、娘が今何でも口に入れたがる時期なので、借りるやつをなめたら怖いなーと思って迷ってます💦

どっちがいいと思いますか?
みなさんのご意見ください!

一応行くなら豊田から電車で名鉄を使っていくか、赤池まで車で出て、地下鉄で行くかのどちらかの予定です。

コメント

めいママ

もし向こうでベビーカー借りるなら私ならいつもアルコールティッシュ持ってるのでちゃんと拭いてから乗せます(人´∀`*)

Rei

私なら病気が怖いので自分のベビーカーにします!私も平針から名駅行きますが、ベビーカーだと少しエレベーター探すの大変ですよ😅乗り換えあるし、意外と歩くので疲れましたー💦
でも荷物とかもあるだろうから、自分のベビーカーが便利かなー