※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家族・旦那

‪昨夜胃痛で明け方までのたうちまわってた。産婦人科電話しようかめっち…

‪昨夜胃痛で明け方までのたうちまわってた。。産婦人科電話しようかめっちゃ悩んだけど、直感的にそーいうんじゃないって思って起きる頃にはだいぶマシになったけど焦ったー💦 揚げ物食べたのが原因みたい… でもお昼ご飯天ぷらにされた💦 義母さん… 胃痛起こしたの知ってるのに😭 お昼任せるんじゃなかった💦 今日は自分の分だけだし茶漬けつくる!!

コメント

ぽんぽん

妊娠中の胃痛しんどいですよね😭私もあまりの胃痛に寝れず辛くて1人で泣きながら朝を迎えたことあります😅
妊娠後期にはいり大好きなラーメンや中華は胃が痛くなるので我慢してます😂
義母さんもうどんとか胃に優しいのにしてくれ〜って感じですね😫

• ®️ママリ

®️ママリ

初めてあんなに痛くなって怖かったです💦 濃いものが怖くなりました( ; ; ) ゆっくり休んでおいでーって言ってくれて午前中ずっと寝てて、ご飯だけど食べられる〜?って声掛けてくれたんですけど、行ったら天ぷら😭 冷奴とトマトだけ食べました🍅

• 7月11日