※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラムボン1…25
妊娠・出産

24週の初マタです。右側の痛みで心配。検査結果は異常なし。尿道圧迫の可能性。同じ経験の方いますか?

現在24週に入った初マタです!今日妊婦検診に行ってきましま!3日前くらいにお腹の右側が急激に痛くなり暫く動けないことがありました。出血もなかったのでその時は様子を見たんですが、今日の朝もやはり右側が少し痛かったので、先生に聞いたところ、検査結果は特に異常はないとの事。。
もしかしたらお腹がおっきくなってきて尿道が圧迫されての痛みかもねって事でしたが、同じような経験された方いらっしゃいますか??
起き上がる時とか歩く時、くしゃみした時などに右側がズクズク痛いような感じなのですが、、。

コメント

3人のママ

右側ではないですが、わたしは恥骨痛と腰痛が酷くて起き上がるときや歩いてるときはもちろん、寝返りするだけですごく痛いです(笑)
わたしの場合は3人目だし頸管も短めなので圧迫されての痛みだから仕方ないと言われました;;
全然症状違うくてすいません\(°∀° )/(笑)

検査結果が大丈夫なら心配いらないかと♡