※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん
その他の疑問

ちょうど1週間前に夢で妊娠していますって言われる夢見ました。その2…

ちょうど1週間前に夢で
妊娠していますって言われる夢見ました。
その2日後とかに生理来たのでたまたまかなって
思って昨日また流産した赤ちゃんが戻ってきましたよ
って言われる夢みました💦

5月に流産しているのですがその子からのメッセージ
でしょうか?不思議でたまりません。

そうゆう夢見たことある方いますか?

コメント

2年前に流産しました。

去年の春の出来事ですが、
「あぁ。去年の今日に妊娠判ったんだよな。夢でいいから会いたいな」と思って寝ました。

そうしたら、その日に男の子を産むのですが心拍が確認出来ないという悲しい内容の夢を見ました。

起きたら泣いていたのですが、きっと産まれてきても長くは生きられなかったから自分(私)のせいで流れてしまったのではないよと言うことを伝えてくれたのかなと思いました。

夢って不思議ですよね。

• いちごちゃん

いちごちゃん

なるほど、、、夢の中で会いに来てくれて責めないでねって伝えてくれたんですね😢

不思議です、、、なにか意味があるんですかね😭💦

• 7月11日
おうちゃん

去年の12月に流産しました。
一週間前の検診の時点で流産するかもしれないと言われ覚悟していたのですが、その2日後に女の子を出産する夢を見てまだ希望はあるのかも!と思っていたら息子の誕生日の次の日に流産が確定しました。
それから半年して夢の続きなのか女の子を抱いて家族4人で出掛けている夢を見ました。もしかしたらお腹に戻ってきてくれる準備が整ったのかなと淡い期待をよせています。
生理予定日まであと少し。非常にソワソワしています。

• いちごちゃん

いちごちゃん

遅れてしまいすみません💦

それはソワソワしちゃいますね💦私は見事に生理が来てしまいましたが…
    流産後のそうゆう夢ってなんだか期待してしまいますよね。
    夢が現実になってくれることを願いましょう🥰

• 7月13日