※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそろく
妊娠・出産

お腹の子用の御守りがなくなり、見つからず心配。明日の検査が不安で落ち込む。慰めてほしいです。

お腹の子用に買ったキーホルダー型の御守りがいつの間にかなくなっていました。
思いつく限り、警察や店舗など方々に電話をかけ、近所も歩いて回りましたが、見つかりません…。

明日胎嚢がきちんと確認できなければ流産か子宮外妊娠かもと言われています。
上の子の時はしっかりあった悪阻も軽く、むしろ何だかマシになっている気がして怖いです。

気にしないのがいいのだと思ってはいるのですが、落ち込みます…。お腹の子を信じるしかないのですが。
どなた様か、慰めて頂けるとありがたいです( ; ; )

コメント

ウッディ

私なら何か悪いものを連れ去ってくれたのかなと思うようにします!

• いそろく

いそろく

ありがとうございます😭
    そうですよね、上の子の時からお世話になっている神社の御守りですし、身代わりになってくれたのだと信じます!
    少しほっとしました。ありがとうございました😊

• 7月11日
  • ウッディ

ウッディ

明日無事に胎嚢確認できることを祈っています!✨

• 7月11日
あべっか

御守りが身代わりになってくれたんですよ、きっと大丈夫です🍀
ママの大切にしてる気持ち、お子さんにちゃんと伝わってると思います☺️

でもやっぱりドキドキしちゃいますよね(>_<)早く明日になるといいですね💦

• いそろく

いそろく

ありがとうございます😭
    身代わりになってくれたのだと信じます😌
    無事育っていてくれるよう、明日に祈ります💦

• 7月11日
ママリ

御守りは身代わりになってくれると思ってます!
信じましょう😣💦

いそろく

皆さまありがとうございます。
今朝になって出血してしまい、今もダラダラピンクの血が出ていますが、6周では小さすぎるものの8ミリの胎嚢が見えました〜
とりあえず処方されたホルモン剤を飲んで過ごします。
本当は安静にした方がいいのかもしれませんが、上の子がいるので無理です💦
ありがとうございましたー!