※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーまま
雑談・つぶやき

来週で産休入る先輩。嬉しそうにしてはる。赤ちゃんおなかおったら私も…

来週で産休入る先輩。嬉しそうにしてはる。
赤ちゃんおなかおったら私も今頃…とか、来月には生まれてたんかぁーとか思ったらめっちゃ泣けてくる。
私だってお腹に赤ちゃんいたんです!って、叫びたくなる。あかん、メンタルやられる。
去年12月に流産しました。今日で生理予定日から2日遅れでまだ来ず。体温は下がり気味でモヤモヤ期。
つぶやきでごめんなさい、同境遇の方とつながりたいです。

コメント

しずく

流産辛いですよね😢
私も経験者です。
私は生理予定日1日前でお腹も痛くてモヤモヤ中です!

  • うーまま

    うーまま

    コメントありがとございます!辛いです…また、辛い思いを思い出させてしまってすみません。お互い、次こそは赤ちゃん授かりたいですね✨

    • 7月11日
  • しずく

    しずく

    いえいえ!
    思い出すのはしょうがないですし、お腹にいたことは事実なので😌
    次はすくすく育ってほしいですね💕

    • 7月11日
  • うーまま

    うーまま

    そうなんです!お腹にいたのは事実なんですよね🥺1日も忘れたことないです。その後体調はどうですか?いい結果に繋がるようにお祈りしてます…♡

    • 7月11日
  • しずく

    しずく

    忘れずに大切にしましょうね^ ^
    流産後は風邪が長引いてしんどかったですが、最近落ち着いてます。
    あいあいさんは体調どうですか?

    • 7月11日
  • うーまま

    うーまま

    おはようございます!風邪ひいてらっしゃったんですね!私も流産後、鬱のようになりしんどかったです😭最近は元気なんですが…あとは赤ちゃん待ちですね!今日もまた体温下がったので、不安でいっぱいです💦

    • 7月12日
  • しずく

    しずく

    お疲れ様です!
    4月からパート始めて毎月風邪引いてますね🤧
    流産は5月で、6月中はずっとマスクでした😷
    鬱のようになっちゃったんですね💦
    今は元気になってよかったです☺️
    私は少しV字回復したのですが、不安です😢

    • 7月12日
  • うーまま

    うーまま

    最近のお話だったんですね…同じく不安です😖そしてさきほどリセットしてしまいました!お互い、ゆるーくまた前向きにいきましょうね♡お話できて嬉しいです☺️✨

    • 7月12日
  • しずく

    しずく

    割と最近でした!
    実は計3回流産してて、検査して病院通ってる感じです🏥
    リセット今日でしたか💦
    前向きにいきましょう💕
    私もお話できて嬉しいです^ ^

    • 7月12日
  • うーまま

    うーまま

    そうだったんですね…次こそ授かりますように☺️💕心折れそうですが、前向きにいきましょう♡

    • 7月13日
  • しずく

    しずく

    私も今日体温下がって茶オリ出ててリセットしそうです😭
    やはりリセットは辛いですが、頑張りましょう💕

    • 7月13日