※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
お仕事

パートから正社員になりたいけど、退職時期を早めに伝えるのが難しい。子供が保育園なので、次の仕事が不安。同じ経験の方いますか?

今はパートで、子育てにも理解があり人間関係もいいのですが、収入面や子供の保育園が決まったことから正社員になりたいと考えています。
10月から繁忙期に入り、スタッフ人数も少ないのでなるべく早く伝えて8月〜9月いっぱいで退職しようと考えていますが皆さんいい人ばかりなので言いづらくて言いづらくて😭早く言うのが1番良いのはよくわかっています😭
また子供は保育園なので、8月退職したら11月までには仕事を決めないと行けないので次が決まるかも不安で💧💧

同じような方いませんか?😭😭

コメント

次の仕事が決まってから言うのはどうですか?

• マリ

マリ

コメントありがとうございます(><)
    例えば就職先が決まって、1ヶ月後から入社って待ってもらえるものですかね😭😭

• 7月11日

退会ユーザー

まだ在職中と伝えれば1ヶ月は待ってくれると思いますよ。

• 7月11日
  • マリ

マリ

そうなんですね😭😭ありがとうございます✨

• 7月11日