※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那(20)が土曜日に友達とのみに行くと言って、のみに行ったんですけど…

旦那(20)が土曜日に友達とのみに行くと言って、のみに行ったんですけど、怪しかったので後々問い詰めたら中学校の同級生(女)と2人でのみに行っていたみたいです。GPSつけてあるのでホテルなどに行ってない事は確かです。
が、ずっと男友達って嘘つき続けていて、結局女だったし、ボーナス入ったからと思ってお小遣いあげたのに女の分まで奢って帰ってきて、本当うんざりです。怒りより悲しさ、辛さの方が勝ってます。
女とは副業の事を教えてもらう為に会ったと言っていますがどんな理由であれ2人で会われるのは嫌だし許せません。
皆さん許せちゃいますか?

コメント

deleted user

発狂します♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発狂ですよね??笑
    今まさにその状況です❤️
    許してるつもりもあるんですけど、ふとした時に思い出すとイライラします.,笑

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嘘ついてる時点であうと。
    何にもやましいことないなら家呼べよ。と。

    仕事の話なら別にいでもよくない?ってなります

    • 7月11日
ぴっぴ

正直に言って行った分には何も思いませんが
嘘つかれたら絶対許しません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直に言われても行くなって言っちゃうタイプなんで、隠されていたら余計無理です笑

    • 7月11日
なな

女と2人、秘密。っていう時点でアウトです👺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね??!
    GPSつけてあったのが良かったものの、つけてなかったらヤッタとしか思えないです💔

    • 7月11日
姉妹ママ❤

許さないです!
嘘ついたってことは何か
やましいことでもあるんじゃないの?
下心あったんじゃないの?って
おもっちゃいます😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嘘つかへんだら行かしてくれへんやんって言われました😢

    • 7月11日
  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    1度嘘ついてるのバレてるし
    次からほんまに男でも信用ゼロやからね!
    逆の立場で物事考えてから行動しいやって
    わたしなら言っちゃいます😣

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?笑
    次から写メ送るって言ってます💢💢💢

    • 7月11日
  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    はい!笑
    写メなんか信用ならんって
    思っちゃいます😱笑

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回も嘘の写メ送ってきてたんで信用してないです❤️笑

    • 7月11日
キティ

許せません。奥さんが同じことしても、なんとも思わないんでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね??笑
    お前絶対やったやろとか言われると思います!笑

    • 7月11日
🐥

副業??マルチの勧誘されてるんじゃないですか?まぁ、のこのこ会ってる旦那さんも何か起こるかも、、、と下心あって行ったんだろうなーと思いますが、どちらにせよ副業の話とかなのであれば女に騙されてる気がしますよ(笑)
どんな職業の話しをしたのかまずは聞いてみては??

2人で会ってたことも許せないですが、後々仕事辞めて副業する!その為に色々商品買って友達勧誘しないと、、、とかその女に洗脳される可能性の方が怖いし家庭が崩壊しかねないのでもう少し詳しくその女との関係性と(女側から連絡してきてかなり久しぶりに会ったとかなら尚怪しい)その副業の話について深く掘り下げた方が良いかと、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく聞いてみます!!!

    • 7月11日
男の子2児ママ♡(26)

本当にやましいことなければ正直に言ってくれれば許しますが、他の女にお金を使う事は許しません(*^^*)なら、家庭に使え。ってなります(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直にまず言ってからの話ですよね?笑
    本当にそれです!!お小遣い1円もないの分かってて結婚記念日楽しみにしてるから
    って念押しときました!笑

    • 7月11日
男の子2児ママ♡(26)

そうですね、まず、正直に言ってからの話ですね(*^^*)正直にも言わない、よその女にお金使う、もうアウト(*^^*)(笑)
いいと思います♡♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすぐ里帰りするんで
    どうせ浮気するだろうと思ってます❤️

    • 7月12日
  • 男の子2児ママ♡(26)

    男の子2児ママ♡(26)

    そしたらもう歩くATMです♡♡

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね❤️

    • 7月12日