※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

妊活中でルイボスティーを飲んでいます。他に妊娠サポートできる方法やおすすめのサプリメントやメーカーがあれば教えてください。

考えすぎないように妊活を頑張っていますが、なかなか授かりません。ルイボスティーはみなさんに教えていただいて今続けて飲んでいます。他に妊娠できるように続けてみた方が良い事やサプリメントなどありましたら是非教えてください。
そしてどこのメーカーがオススメなどありましたら教えてください(^^)

コメント

♪♪ママン♪♪

よもぎ蒸し、ルイボスティー、適度な運動、アサヒのサプリディアナチュラルの葉酸入り鉄を飲む、
が妊娠までにしてたことです!
あとは自分が不眠気味だったのでしっかり寝るようにいろんなお茶を楽しんで飲んでました^ ^
ルピシアのお茶はノンカフェイン、ローカフェインといろんなのあって楽しいですよ^_^

授かるといいですね(^^)
頑張りすぎず頑張ってくださいね^ ^

うにょ

ベルタの葉酸サプリを飲んでいます(^_^)
もちろんルイボスティ(伊藤園)も!
他には、生姜と黒糖を入れた紅茶飲んで体を温めてました★★

また、この一ヶ月、お腹にホッカイロつけて過ごしてました。これは本当に冷え防止になるのでオススメです♪

これらのおかげかは定かではないですが、先日簡易検査で陽性反応出ました。

こぐまちゃん

ファンケルの鉄分やビタミンB群どちらも葉酸入りは毎日飲んでいました。
よくあまりストレスだらけだと妊娠しずらいと言いますが、私は激務ストレスだらけの中で妊娠したので人によるんだと思います。
でも生理は必ずぴったり来ていました。
友達は冷え性で病院で漢方を処方してもらい妊娠できたといっています。
ルイボスティーは私も夏でも温めて飲んでいます。
参考になれば幸いです^_^

miii

みなさんと同じように、
サプリメントは、鉄、葉酸、ビタミンb、いいとおもいます!
あと大事なのがビタミンeです!ビタミンeの力おおきいです\(^^)/
あと旦那と一緒にビタミンCと亜鉛のんでました!
男性には絶対亜鉛です♪
ビタミンcと一緒にとると良いそうですよ☆

あとは冷え症がひどくお腹や手足が冷たいタイプなのでウンケイトウという漢方を処方していただいてました(^^)
漢方おすすめです!病院で処方していただければ安いですし♪

睡眠時間や飲み物の温度、からだの冷えなど気にしたり、ウォーキングしはじめたこともありましたが、そのときより、面倒くさくなって色々適当になってたときに妊娠しました!
そんなもんなんですかね笑

and...

わたしも妊活長かったです。今月発覚したばかりです!
サプリはディアナチュラルの安い葉酸だけでしたが、ルイボスティーや白湯を飲むようにしました。
夏の終わりからカイロを腰やお腹に貼るようにして冷え対策や、血の巡りを良くするためにお灸や鍼をしてもらいました。医療的な面だと、卵管造影検査をして詰まりを調べました。色々試しても上手くいかず主人と温泉旅行を予約した瞬間に授かりました!諦めた瞬間授かれるってよく言いますが本当にそうでした!妊活応援しています!!

ねこ

クマ奥さん♡ありがとうございます(^^)そして妊娠中なんですね!おめでとうございます♡

皆さんもおっしゃるように葉酸入り鉄大切なんですね。早速探してみます!
私もルピシアに良く買いに行くのでローカフェインの紅茶も是非試してみますね^_^
そして適度な運動とは自転車とかでも大丈夫でしょうか?

ねこ

うにょさん♡
ありがとうございます!
そして陽性反応出たんですね♡
おめでとうございます。

皆さんおっしゃる様に葉酸入り鉄も早速試してみます(^^)
そして生姜と黒糖入りの紅茶は甘い感じですかぁ?
恥ずかしいのですが、節約の為にいつも暖房を付けずに寒いのを耐えてました。ホッカイロだと節約しながら頑張れそうです^_^貼って頑張ってみます!

ねこ

こぐまちゃんさん♡
ありがとうございます!

みなさんに教えていただいているように葉酸入り鉄は早速試してみます(^^)
そして私もかなりストレスがあって、やっとゆっくり生活できるようになったのですが、なかなか授かりません。でも激務ストレスでも妊娠できたとお聞きして、私も焦らず妊活頑張ってみます!
大変助かりました^_^
今自分ができる妊娠力アップまず試してみますね!
ありがとうございます♡

ねこ

moemoe さん♡
ありがとうございます!

大事なビタミンeは何の中にたくさん入っているのでしょうか?
是非知りたいです^_^
そして私も旦那と一緒に妊活力アップできたら嬉しいです!
ありがとうございます(^^)

moemoe さんの旦那さんには、どんなサプリメントや食事で摂取してましたかぁ?

ねこ

and...さん♡
ありがとうございます!

私もなかなか授からず、何が原因なのかモヤモヤしてたのですが、みなさんに教えていただいた葉酸サプリからまず試してみますね(^^)
私も病院で診てもらいたい気持ちもあるのですが、チョット怖いです。
なのでみなさんに教えていただいた事をしっかりやってみます!

応援してくださり、本当にありがとうございます♡(^^)

うにょ

ねこさん、生姜と黒糖入り紅茶は、黒糖のいれ具合で甘味が違います★★私はミネラル豊富な黒糖入れてますが、本当は甘めは苦手なので入れたくないんです(笑)
甘めが苦手なら、黒糖入れず生姜だけ刻んで(すりおろしでもOK)も体温める効果はあります♪

♪♪ママン♪♪

私は自転車と、ウォーキングと、水泳をバラバラにやってました^_^
飽き性なものですから(笑)

ねこ

うにょさん♡
ありがとうございます!

実は生姜紅茶飲んだ事がなく、どのくらい生姜の味がするのか気になって聞いてしまいました笑(^^)
まず生姜もお砂糖も少量から試してみますね!
何だかドキドキワクワクします^_^ありがとうございます♡

コットン

ザクロ屋のザクロの雫を飲んでました(●´ω`●)
四ヶ月続けて妊娠出来ましたよ♪
それだけのお陰ではないと思いますが、基礎体温がバラバラだったのが、綺麗な2層になりました(*´ェ`*)

ねこ

クマ奥さんさん♡
実は私もかなりの飽き性です(笑)
自宅にエアロバイクみたいなのがあって、やっても大丈夫か心配で聞いてしまいました!ありがとうございます^_^
そしてお恥ずかしいのですが、葉酸サプリは初心者の人でも続けられる味ですかぁ?

ねこ

コットンさん♡
ありがとうございます(^^)
ザクロ屋のザクロ雫も通販などで購入できるのでしょうか?

コットン

通販で購入できますよ(*´∀`*)
私は定期購入してました♪
お肌も綺麗になりました(*´艸`*)

ねこ

本当ですかぁ?私も肌荒れが凄くて嬉しい情報です(^^)
ありがとうございます♡
妊娠力アップ目指しながら肌荒れも改善もできると思うとより、前向きに頑張れそうです!
ありがとうございます。

♪♪ママン♪♪

ガンガンやってました(笑)
妊娠が発覚するまでずーっと(笑)

葉酸自体に変な癖はないから続けられますよ^ ^
朝ごはん食べるときのむ!と決めてはいても飲むの忘れた〜とかよくありましたから(;´Д`A
2日に1回になったくらいです(笑)
気軽にいきましょう^ ^

ねこ

ありがとうございます!

では私も運動不足解消の為にガンガンいきます(笑)
そして何のサプリメントも飲んだことがなく心配でしたが、飲めそうな気がしてきましたぁ(^^)

焦らず気軽にいきます^_^
本当にたくさん教えていただいて感謝しております^_^ありがとぅございましたぁ♡

♪♪ママン♪♪

無理せず頑張ってくださいね^ ^