※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチ
子育て・グッズ

泡ソープの代用は?3歳娘が泡で遊ぶのが好き。何か入れたら泡が出るか知りたい。シャボン玉液はNG。代替案はありますか?

3歳娘です。
最近お風呂で、泡ソープでソフトクリームを作る遊びにハマっています。
が、毎回毎回大量に使うので、泡ソープが勿体ないです。
何か代用できる泡はありませんか??

泡で出てくるボトルに、何か入れたら泡で出てくると思うのですが、何を入れたら良いのか、、(。>д<)
シャボン玉液ではゆるくて、ソフトクリームになりませんでした(。>д<)

知識のある方、教えてください🙇‍♀️

コメント

さらら

普通の液体のボディソープを風呂桶に少し入れて水入れて泡だてネットでクシュクシュしてるとものすごい量の泡が出来ますよー✨
泡のかたさも水の量で調節したりクシュクシュ加減で調整するとしっかりした泡やゆるい泡など自由自在です😊

n*

ワニの口から泡が出てくるやつとかですかね?笑
今もあるかわかんないけど💧