※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供を外に連れて行けないストレスを感じている方がいます。同じ状況の方はどのように対処していますか?

新生児と1歳5ヶ月の子供がいます。

1ヶ月の新生児のこなので、1歳の子を外に連れて遊びにいけません、、。
でもすごく外にでたそうで、ストレスもたまるとききました。

皆さまは二人のお子様がいるご家庭はどうされてますか?

ちなみに、1歳のこは歩けますが、お散歩みたいに色々なとこに進んだりはまだしません。
同じ場所でてくてく歩くぐらいてす。

コメント

moon

下の子をベビーカーに乗せて、外で上の子を遊ばせています😊
公園などはいけませんが、ひとまず外の空気を吸わせてました!

y.m

お子様がストレス溜まってる感じということですよね?

わたしも誰にも預けれず。
でも新生児のころはベランダで遊んだりとにかくなるべく上のこと遊ぶことにしてました!!
外出られないのは大変ですよね。

ほかなら旦那様に赤ちゃん見ててもらえる時間あるなら
その間上の子と少しお散歩とかもいいとおもいます!

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です😭
上が1歳7ヶ月です💦
平日ずっと家の中で
すごしています。
アパートのベランダや
お風呂で水遊びさせてます💦
部屋遊びも飽きない様にと
新しいおもちゃを買いましたが
飽きられてます💦