※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
子育て・グッズ

息子がパパやママの名前を言えるようになるのはいつ頃でしょうか?息子はお話はするけれど意味の通じる言葉はまだ難しいようです。早くママと呼んで欲しいと思っています。

1歳3ヶ月の息子です👶🏻

お子さんは、いつ頃からパパ、ママや、アンパンマンなどの名前を言えるようになりましたか?😌

息子は何かお話はしてますが、意味の通じる?言葉はまだまだのようです🤔

早くママって呼んで欲しいな~と思うこの頃です🥺💕

コメント

ぼーん

1歳くらいからパパ〜と言ってます😊意味はまだ分かってないと思いますが、、笑
あとは、まんまんま〜、みたいな事は言います!ママと言って欲しいですよね♡

  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    可愛いですねー💕
    ママ言ってほしいです😍
    男の子なので遅いとは聞きますが、待ち遠しいです😆

    • 7月11日
りんごのほっぺ

一歳半くらいから意味をわかってママやパパと呼べるようになった気がします!
アンパンマンも最初はアンパンでした😂

  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    1歳半くらいなんですねー💕息子もそろそろかな~😍
    アンパン(笑)可愛いですね🥰🥰🥰

    • 7月11日