※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中期でイライラが続き、仕事や旅行も台無しに。1人目の時と違う。効果的な対処法はありますか?

もう妊娠中期なんですけど生理前みたいなイライラがなくなりません…仕事はレジなんですけどほぼ全員のお客さんにイライラするし関わるのも面倒で、頭の中常にイライラモヤモヤしててしんどいです😭この間行った旅行もテンション上がらずずーっとイライラして台無しにしちゃいました…。1人目のときこんなことなかった気がするんですが。何か効くことありますかね。。、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時、レジ業務してましたが、めっちゃイライラしてました😅
妊娠中はどうしても色んなことが気になってイライラしてしまいますよね😖
ホルモンバランスが変わってしまってイライラしてしまうのは仕方ないことなんだろうなーって思ってます😱

好きな物食べるとか、好きな音楽聴くとか、とにかく一時的でもテンションの上がることしてストレス消してみるのはどうですか😄?