※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
妊活

基礎体温が高い状態が続いているか、生理予定日が28日目で生理症状があるが、排卵日は27日で排卵検査薬も陽性。5月に流産し、生理周期が28日なので、生理開始日が予定されている状況です。

今日の基礎体温も高温期続いてると思いますか?
生理になりそうな感じはありますが、いつもの下腹部の痛みと今回は腰痛、胸の痛みがあります。
5月に流産し、次の生理までが少し期間空きましたが、いつもは28日周期で生理きてます。なので、今日が28日目なので予定日だと思います。

一昨日くらいにパンツにピンクっぽい織物がついてたので、リセットしたと思いきやそれで止まってます。

排卵日は病院でたまたま流産後の検診で今日か明日と言われてのが27日です。
排卵検査薬は27.28が強陽性出てました。

28日周期が誤差なければ今日が生理開始日予定です。

コメント

きなこもちもち

まだ高温期続いてると思いますよ❁
妊娠してるといいですね(*´-`)

• ミィ

ミィ

このまま続いて欲しいです…
    毎日測るのはいいんですけど怖くなってきます💦
    今度はちゃんと赤ちゃん来て欲しいです‼︎

• 7月11日
ママリ

ミィさんの場合は36.5℃を切らなければ高温期だと思います。

今日まで36.6℃台でしょうか?

私も5月に流産しており、私は2回生理を見送り、今周期やっと生理周期が28日に戻りました❗️

お互い早く授かりますように🙏