※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chobi*
お出かけ

倉敷市内で託児付の歯医者さんで、オススメなところありませんか?^^ただ…

倉敷市内で託児付の歯医者さんで、オススメなところありませんか?^^

ただでさえ歯医者大っ嫌い(笑)なので、ずっと行けておらず…。

倉敷駅前のハッピー歯科クリニックが、託児をやっているそうなのですが、歯科自体の口コミが見当たらず気になっています。
また中庄のうじごう歯科も同じように、最近の口コミがなく、まだ託児やってるのか?気になっています^^;


最近、託児付きの整体に行き、託児サービスの便利さを知りました!
他にも託児サービスがあるもの、見つけなきゃなと思っているところです^^

コメント

オレンジ

倉敷の北畝の『おおやま歯科医院』は保育士免許を持った歯科助手さんがいて、治療中は赤ちゃん見てくれます😊
院長先生筆頭にスタッフの皆さんとても優しく安心して子供を預けれます☺️
予約時に『赤ちゃんがいるのですが』と言ったら対応してくれると思います😊
もしよければ行ってみてください😁

  • chobi*

    chobi*

    保育士さんがみてくださるのは安心ですね^^
    HPみてみたのですが、場所が少し遠いようです(><;)
    でも覚えときますね☆ありがとうございます^^

    • 7月11日
  • オレンジ

    オレンジ

    遠いと通うのは不便ですよね(><;)失礼しましたm(_ _)m
    良い歯医者さんが見つかるといいですね(´▽`)

    • 7月11日
  • chobi*

    chobi*

    いえいえ!
    通えないほどでは無いと思うので、近場に良いところが無ければ行ってみます^^
    ありがとうございます^^

    • 7月11日
deleted user

ちょうど今、ハッピー歯科に通っていて託児も利用しています。
歯科衛生士の方はみなさん優しく治療も丁寧なのですが、院長先生は話も長くて、こちらが言っていることもあまり通じてない?ような印象でした…
託児は保育士の方が見てくださっているようですが、あまり子どもとコミュニケーションをとる様子もなく、うちの子はずっと泣きっぱなしです。子どもの名前や年齢も聞いてこないですし…
託児ってそんなものなんですかね?
私自身保育士をしているので、色々と気になる部分はありました。

  • chobi*

    chobi*

    まさに利用者さん!お聞きしたい話が聞けてありがたいです。
    託児サービスも保育士さんの方の感想ということで、とても参考になります。

    そういった感じなのですね…うーん🧐💧
    先生の腕も大事ですが、託児サービスのやり方も利用する上で大事ですもんね!

    • 7月11日