※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

母乳相談室で使用しています。5カ月の赤ちゃんに合う大きい哺乳瓶が必要です。200ml以上入る哺乳瓶で相談室の乳首を取り付けられるものはありますか?現在は160mlの瓶を使用中です。

母乳相談室使ってます☺️
生後5カ月になり、量も増えたため大きい哺乳瓶が必要なんですが、200以上入る哺乳瓶で相談室の乳首付けれるのってありますか?

今は160くらいまでの瓶しかありません💦
ヌークとピジョンの小さい瓶をつかってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

ピジョンの大きいもの使ってますが240まで入りますよ(^^)

• ゆか

ゆか

今調べたら家にあるのはスリムタイプのピジョンの瓶だったみたいで、それが合わないだけでした😅ふつうにいっぱいありますね!ありがとうございます!

• 7月11日
ママリ

母乳相談室と母乳実感は互換性があります☺️
母乳実感の240mlの哺乳瓶使えますよ〜

ひなね

母乳相談室の乳首は生後2ヶ月くらいまでの赤ちゃん用で、その後継として母乳実感があります。相談室の乳首だとそろそろ厳しくなってきてないですか?

• ゆか

ゆか

そう聞いてますが、乳頭混乱を起こしたことがあるので、そのままのほうがいいと助産師さんに言われたことがあって…💦特に飲みずらそうとかはないです☺️

• 7月11日