※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほほ
子育て・グッズ

1歳の子供が食欲旺盛で、手づかみ食べやスプーンでよく食べます。食べ終わるとお皿が空になると泣いてしまい、1日に3〜5回ウンチをすることも。最後にせんべいをあげると満足するが、食べ過ぎが心配。アドバイスを求めています。

1歳になりおっぱいを卒業してからごはんをすごく食べるようになりました!
ごはんは普通ご飯です。果物もよく食べます。
手づかみ食べが嬉しいようでスプーンもたせながら
よく食べてます。
食べ終わってお皿が空になって
「もうないよ〜」というと激怒して泣きます😂
ウンチは食べすぎなのか1日3〜5回はでてます。
せんべいなど最後にあげると満足して終わります。
食べすぎもよくないかなと思うのですがどうしたらいいのかわからないのでアドバイスお願いします🙏

コメント

りんりん

下痢したり履いたり便秘になったり太りすぎたりと、体調が悪い方に向かってるなら量を減らすべきかと思いますが、どれも当てはまらないなら気にせず今のままでも大丈夫かとおもいます😉👍