※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
子育て・グッズ

映画館で赤ちゃん連れは迷惑かな?夏休みにトイストーリー4を見に行きたいけど、5カ月と3カ月の赤ちゃんがいる。泣かないし、寝ることもあるけど、やはり迷惑かな?

映画館に赤ちゃん連れて行くのはなしですか?😭
上の子と、春休みに映画に行く約束をしてましたが、予想外に2カ月も早く出産になってしまい、結局行けなかったです。
なので夏休みにトイストーリー4見に行きたいな〜と思いまして😭
8月は下の子5カ月、修正3カ月です。
今はおっぱいさえ飲んでたら泣くこともなくずっとご機嫌です!
抱っこしてたら座っててもすぐ寝てくれます
それでもやはり赤ちゃん連れは迷惑ですかね😭

コメント

めぐ

音が大きいので、赤ちゃんびっくりするかもですね😅泣いたら外へ出れば良いかな、と思いますが、他に大人はいますか?上の子ひとりでは困るでしょうから、大人がもうひとりいたら良いかな、と☺️

N

なしですね…💦
絶対寝てくれる確証もないですし、途中で退席することになったら、お兄ちゃん可哀想ですし…

麦ちょこ

赤ちゃん連れは迷惑というか、まだ5ヶ月、修正3ヶ月なら赤ちゃんが大きな音などでビックリして可哀想かなと思いました。
映画の間だけ赤ちゃんを誰かにみてもらうとか難しそうですかね?💦
私だったら映画中だけ主人にみてもらいます。

ペヤング

どうしても…というならお子様連れOKのママシアターってのを利用したほうが良いと思いますよ♪

一般で入るとやっぱり泣いてしまったりグズグズしてたりすると他のお客さんが良く思わないかなと思います😞

また3ヶ月くらいのお子様なのであれば一時預かりしてくれる所は映画館についていませんか?

音も大きいし暗いので赤ちゃんのほうが心配です💦

さつじ

抱っこdeシネマとかどうですか?つい先日アラジン観に行きましたが、音も少し小さめ、照明も明るめでよかったですよー!周りも小さい子ばかりなのでぐずっても問題ないし大人しくしててくれればこっちも映画に集中できますし💕
トイストーリーも行こうとしてます!
日にちはかなり限られますがたしか全国の劇場でやってますよ😊

⭐︎

皆さんありがとうございます😊
ママシアターや、抱っこでシネマ調べでみましたが、近くにはなかったです😢
完母なので、預けることもできないので映画は諦めてどこかに遊びに行こうかなと思います😊