※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
妊娠・出産

16日に胎嚢確認、30日に心拍確認予定。悪阻なし。心拍確認が待ち遠しい。悪阻の経験や心拍確認のタイミングについて知りたい。

16日に胎嚢確認が出来ました!30日に心拍の確認なのですが、現在悪阻もなく、今までと特に変はりがぁりません(´,,•ω•,,`)

悪阻がなくて、逆に大丈夫なのかなぁ?心拍確認出来るとぃぃなぁーと毎日思ってます!
心拍確認出来るまで、待ち通しぃです◡̈⃝♡

人それぞれだと思ぃますが、
悪阻は、ぃっぐらぃからぁりましたか?
また胎嚢確認から二週間後に心拍が確認出来た方、どれくらぃぃらっしゃぃますか?

コメント

なな

おめでとうございます☺️☺️💕

わたしはつわり全くと言っていいほどありませんでしたよ😉✨
つわりがある人もない人もいるので、つわりが無いからといって不安になる必要は無いと思います😊😊

• tomo

tomo

ぁりがとぅござぃます!
    そぅなんですね◡̈⃝♡私も、悪阻が今からなのかまだ分かりませんが、不安にならなぃょぅにします!ぁりがとぅござぃます!

• 3月24日
  • なな

なな

今はなくても途中から始まったり、
    つわりにはたくさん種類があるので
    お体大事にしてくださいね♡

• 3月24日
  • tomo

tomo

はぃ😊💡初めての事だらけで、不安もぁりますが、
    赤ちゃんが元気に育ってくれるょぅに、私も毎日を大切にします💓👏

• 3月24日
momo🍑mama♡

tomoさん(^ ^)おめでとうございます!妊娠10週目に入る初マタです♩私もツワリが全くと言って良い程無く、初診の6週で心拍確認出来ましたーと先生から、言われ早くて驚きました。エコーで鼓動を確認したのは、8週入ってからの診察でした💓楽しみですね❤️
元気に育ちますよぅに(*^_^*)

• tomo

tomo

ぁりがとぅござぃます!私は、まだ何週なのか聞かされてぃませんが、携帯等ので調べると今日で7週目でした(^^)💡30日に心拍が確認出来るとぃぃなぁー💓赤ちゃんが元気に育ってくれると何ょりです!

• 3月24日