※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

産後の抜け毛がひどく、今は新しい髪が生えてきているため、髪型が滑稽な感じになっています。次の出産でも同じ状況が繰り返されるでしょうか?

年子育児をされたかた、髪の毛どうなりましたか?
私は産後の抜け毛がひどくてひどくて、今それが生えてきてぴょんぴょんぴょんとおでこ周りも襟足いも出まくってます💦なので結んでも滑稽な感じです🤣

で、また出産したらそこの毛がまた抜け...っていうのを繰り返す感じですかね😭??

コメント

28

やっと生えてきた!のに
また抜けてきたー!って感じでしたね🤦‍♀️笑

• ぴぃ

ぴぃ

やっぱりそうなるんですね🤣🤣🤣
    返信ありがとうございます❗

• 7月11日
aiko

1人目は産後より妊娠中の方が抜け毛酷くて全体的に禿げてて産後に新しい毛がぴょんぴょんと生えてきてました^^

2人目はやっと新しい毛が生え揃ってきたな😳💦って時に妊娠、妊娠中はそんなに禿げず抜け毛の事を忘れてましたw
そしたら2人目の産後は抜ける抜けるw禿げる禿げるww
全体的じゃなくておデコが集中的に抜けてたのでおデコ後退😭😭(笑)
でも今は新しい毛が徐々に生えてきて全体的に揃ってきたので、あとはアホ毛ちゃん達がが綺麗に伸びるのを待つだけです〜🤧💛

• ぴぃ

ぴぃ

わぁーっ!!同じ感じになりそうです🤣

妊娠中だったのですね!!!
    おでこ禿げました😭
    美容部員さんに素でツーブロック?って聞かれたのがショックでした😭どんだけ抜けるんだってぐらい抜けました💦

私も二人目産み終わったら待つ感じに切り替えます😃心配してもしょうがない✊☺️

ちなみにすみません❗同じくらいの年の差の子を産むのですが?どうですか!?年子育児👏未知すぎて聞いてみたいです✨

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

私も産後の抜け毛が酷くて
1人目はおでこが後退して、
しかも綺麗には抜けきらないので変に禿げてしまって😭
やっと生えそろったと思ったら
また今絶賛抜毛中です🤣
早く終わってと願うばかりですが、
1人目酷かったのでやっぱり2人目も抜け毛酷いです⤵️

• ぴぃ

ぴぃ

私も後退しまくって、美容部員さんにツーブロック?って言われたほどでした😭

本当ですか😭私もそうなるな🤣
    覚悟しておきます✊

• 7月11日