※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緋樺俐
ココロ・悩み

朝、保育園で子供に傘をさせていたら他の親に急かされ、イライラした。

保育園で今日の朝まさにいまさっきなんですが朝から雨が降っていたので子供に新幹線の傘(息子のお気に入り)をささせていたらいつも入り口(門)で傘が引っ掛かるのでちょっと待ちなと一声かけていたその時です。(うちの子の前に違うお子さんがいました。)子供さんを送り届けた方が「えっ!!」「急いでるのに」「先に通して」「遅刻する」等を言われ「すいません」(門を閉めてくれるかたにいつも言うので)の一言とも無くイライラしてしまいました😣

読みにくい文面でごめんなさい🙇

コメント

なす

遅刻するー!のは自分のせいでしょーが😅
って思いますよね

• 緋樺俐

緋樺俐

コメントありがとうございます🙇
    本当にそうなんですよ😣
    私はちゃんと余裕をもって送ってるけどギリギリになるときでもそんな一言は絶対に言わないです😣
    その人が悪いですよね😢

• 7月11日
ママリ

お前が余裕持って子供預けに来い!!って言い返してやりたいですね🤣

• 緋樺俐

緋樺俐

コメントありがとうございます🙇
    本当にそうなんですよ😣
    そんな言葉を聞いた瞬間になんだこいつと思いました😣
    余裕をもって送らないんだと思うし子供に対して言う言葉じゃないって思いました😣
    その人の子供が見てみたいって思ちゃいましたね😁親そっくりなのかと思ったので😁

• 7月11日