※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e.
ココロ・悩み

旦那の寝顔がムカつく。嫌い。布団別なのに段々近付いてくる。わたしの中では末期。早く別居して離婚したい。

旦那の寝顔がムカつく。嫌い。
布団別なのに段々近付いてくる。
わたしの中では末期。
早く別居して離婚したい。

コメント

離婚したいほど嫌いなのですね😱
何かあったのですか??😱

• e.

e.

元々この人だ!で結婚してなく、家族のために結婚したってのもありますが…
    女性関係が全くないのがいいだけで、初期からの妊娠中の旦那の行動言動と、あとは年下の旦那なので、よく友達とか自分の親に旦那の相談すると、あたしのこと母親だと思ってると言われるし、上手くまとめられないのですが…
    なによりも不潔でお腹の子に悪影響なんです。

• 7月11日
𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

旦那の寝顔ムカつくのわかります (笑)
特に子供産まれてこっちは夜中起きてるのに
横で気持ちよさそうに寝てると
蹴り飛ばしたくなります ( ˆoˆ )
愛があればそのような事は
思わないとおもいますが😕
もうすぐお子さん産まれるのに
離婚だなんて、、、大丈夫ですか ( ˃˂ ; ) ˀ̥ ˀ̥ ˀ̥

• e.

e.

朝からコメントありがとうございます🙏
    上の方にも書いたのですが、元々大好きで結婚してなく、家族のために結婚したので、離婚はすると思ってました。
    こんな早くタイミングが来るとは思ってませんでしたが…
    旦那はこれっぽっちも思ってないと思います。
    夫婦間でも色々思うことはあるのに、子供には旦那が悪影響なんです。

• 7月11日